名古屋サラリーマンのランチグルメ&ビジネスアイテム

名古屋のサラリーマンのランチグルメ、仕事アイテムのブログ

【豊川市のラーメン店】店内でタバコが吸える店(夜限定)

愛知県豊川市「麺屋はやたろう 豊川店」

豊川市内で夕食を選定。

同僚と私はラーメンを食べたいと思ったので最近できたばかりの、

「麺屋はやたろう」

に挑戦することに。

店構えは綺麗で看板も趣向が凝らしてあります。

雰囲気はいいね。

タバコも夜は吸えるみたいで同僚は喜んでました。

店内も清潔感でてる。

だが問題は味!

メニューを開く。

「みっ、見づらい!」

頭の悪い私だけかもしれませんが、久しぶりにマック以外でメニューが見にくいと思いましたよ。

結局何が売りなんだ!

と若干テンパったので、困った時のつけ麺を注文。

濃厚つけ麺大盛りとご飯小で1040円

同僚はカレーつけ麺大盛り960円

いざ!値段の価値はあるのか!

運ばれてきた。

見た目は普通のつけ麺。盛りは中々。

後ろに座ってる高校生のガキ達はうめぇ〜連発。替え玉連発。

期待は高まる!

果たして味は!!

勝負!!!

 

ズルズル。

ムシャムシャ。

 

「. . . 。」

 

率直な感想。

 

普通。

 

特徴ない!

 

そして頭の中にいるグルメ様がつぶやく

 

「はい、今回もつけ麺ハズレ!」

 

さらにグルメ大魔神様がつぶやく

 

「まー今回は残念だったけど、次があるさ!ドンマイ!それにこの店でまだラーメン食ってないからね。ラーメンは美味いかもしれないよ。次に期待して!」

 

ちくしょー。

 

昔から美味しいラーメン屋行きまくってるからなのか、このくらいの味では満足できませんでした。

 

確かにまずくはないですが、これといって飛び抜けておいしくもありません。

なぜなら、特徴がなく、パンチもなく、ごく平均的なつけ麺だからです。

同僚もカレーつけ麺食べましたけど同じ様なこと言ってました。

 

期待して興奮が高まっただけに残念です。

 

コスパ面は、つけ麺なので平均かな。

 

ここも晩飯で、行くとこなかったら行くと言うレベルと判断。

私的にですがね。

ヤミツキの神は降臨しませんでした。

何にせよ、今回はつけ麺の評価なので

今度はラーメンを食べて判断したいと思います。

美味しければ教えてください。

ご馳走さまでした。

 

追伸

写真は一口食ってから撮影したもので、若干盛り付けが崩れてますし、汁の器が少し汚れてますが、実際は綺麗に盛り付けられてますし、汁の入った器は汚れていません。あしからず

f:id:majingourmet:20160904083550j:plainf:id:majingourmet:20160904083628j:plainf:id:majingourmet:20160904083710j:plainf:id:majingourmet:20160904083745j:plainf:id:majingourmet:20160904083811j:plain