名古屋サラリーマンのランチグルメ&ビジネスアイテム

名古屋のサラリーマンのランチグルメ、仕事アイテムのブログ

【豊川市の人気ランチ】女性に人気?「北海道」の限定ランチ

愛知県豊川市「北海道」

豊川にお得感たっぷりなランチがある

との噂を聞きつけやってきたのは北の大地

「北海道」

ここの限定ランチを食しました。

値段は990円だったかな。

割子弁当の容器にギッシリと詰まった食材達は見て楽しめますね。

刺身

天ぷら

ご飯

カニ

ホタテ

味噌汁

その他

豪華食材がズラリと並びます。品数は豊富。

ご飯も店員さんを呼べばおかわり自由。

 

しかし、それだけ!

 

特徴なし!

 

出てきた食材を見て、なんとなく北海道っぽいのはわかるけど、宝石箱的な感動はなし。

そして、さらに

「味は普通」

なので全くインパクトもパンチもなし。

むしろこのジャンルで言えば、少し残念なお味。

ですが、なぜか人気。

わからないものです。

ママ友ランチでたくさんの主婦達が来てましたね。

確かに夫に内緒でランチするママ達には、これくらいで非日常感を満喫できて満足かも。

総括としては、居酒屋のランチとしてはまあまあのレベルですが、騒ぎ立てるほどのことは無し。

同じ系統では蒲郡の海鮮亭がトップかな。

成長を望みます。

ごちそう様でした。

興味のある方は一度どうぞ。

すごい人気のランチなので、開店と同時が理想的です。

尚、複合商業施設の敷地内に店が建っているので、駐車場はどんだけでもあります。

 

あっ、料理の写真撮り忘れてる。

f:id:majingourmet:20160923090842j:plainf:id:majingourmet:20160923090916j:plainf:id:majingourmet:20160923090944j:plainf:id:majingourmet:20160923091010j:plain

北海道

0533-80-7077
愛知県豊川市正岡町流田508