グルメ大魔神

愛知・名古屋の食べ歩きランチブログ

【西区ランチ】最高のパスタと定食のお店。

名古屋市西区城西4-1-32「串よし」

一見、ただの定食屋さんに見えるのですが、ここは知る人ぞ知る
「パスタの名店」
なのです。
基本的に揚げ物の定食屋さん。
この揚げ物の定食は非常に美味しいのですが、更にその上を行くのがここのパスタ!
不思議ですが、なぜかこの店にはパスタがあるんです!
しかもめっちゃ美味いのです。
このパスタには、お客もたくさん付いてて、開店と同時に席が埋まる日もしばしば。
野菜やキノコなど、具材をふんだんに使ったパスタは、あなたを天国に導くでしょう。
ペペロンチーノ系
トマトソース系
クリーム系
と色々選べます。
どれ食っても星5つなのですが、個人的にはペペロンチーノ系が好きです。
ちなみに毎月パスタのメニューが変わって通うのが楽しくなってます。
写真はペペロンチーノ系のパスタです。
イタリアンで修行を積んだ大将の息子さんがパスタを作ってるらしく、定食屋さんなのに超本格的なパスタは絶品の一言。
しかも千円以内の値段でボリューム満点!
行かない訳には行かないでしょう。f:id:majingourmet:20161204161831j:plain 
f:id:majingourmet:20161204161934j:plain

f:id:majingourmet:20161204162239j:plain