グルメ大魔神メタボウ

愛知・名古屋の食べ歩きランチブログ・家飯・家呑み

【岡崎市ランチ】「喫茶いろは」のボリューム満点のハンバーグは絶品です

愛知県岡崎市

「喫茶 食事 いろは」

と言うお得なランチを提供する名店があります。

ここはハンバーグランチで有名な、

岡崎市の隠れた名店

としてグルメ家には親しまれています。

さらに、この店は一般の方には意外と知られていないのですが、玄人グルメ家からは

「愛知県三大ハンバーグ」

の一角に位置付けされる名店中の名店なのです。

それでは「いろは」に行って見ましょう!

 

ランチが多彩な店でもあります。

一見、何の変哲も無い昭和の香り漂う喫茶店。

でもここは肉厚なハンバーグが絶品なんです。

ランチはすごくお得で、ボリューム満点!!

種類、量共に問題なし!

ランチメニューはABCと3種類あって、しかもABCのランチのサブメニューのおかずが選択自由ってのが嬉しい。

ランチのおかずを選べるなんて他になかなか無いですよね!

今日のランチは、迷った挙句、やっぱりメインは王道の

手作りでボリュームのある「ハンバーグ」

にしました。

ハンバーグを選択した私はサブメニューをポークソーセージに変更して、ミックスグリル的な感じにしてみました。

 

大きなハンバーグで満腹間違いなし

ハンバーグを注文したので、しばらく待ちます。

と言うか、絶対早く来ないので、待たなければなりません。

マスター夫妻だけでやってる感じなので仕方ありませんが、提供時間は遅めです。

本当に待ちますよ。

ただし、このハンバーグの為なら、待ち時間もまたスパイス!!

待ち遠しいですね〜。

食べたいですね〜。

と思っているとハンバーグランチ到着!!

f:id:majingourmet:20161204163815j:plain

ヤベー!今日も肉厚のハンバーグが美味そう!

肉厚のハンバーグにたっぷりタレがかけてあり、食欲を、そそるフォルム。

このハンバーグはタレも美味しいんですよ。

チェーン店のハンバーグ屋さんなんてここの足元にも及びません!

これで850円はホントにお得。

 

肉厚ハンバーグを実食

肉厚の手作りハンバーグを口の中に放り込み、ご飯を一口食べるとそこには天国が広がっています!

かあぁぁぁぁぁぁ〜!!

 

「ハンバーグ超うまぁぁぁーーーい!!!」

 

ヤミツキになる味。

ご飯の量も適量で腹一杯になりました。

おいしいハンバーグをありがとうございます!

ごちそうさまでした。

この超お得なハンバーグを食べたい人は是非岡崎市の「いろは」に行ってみて下さい。
お昼は混みますのでお早目にお店へどうぞ。

なお、ハンバーグの他にも多彩なメニューがありますので、絶対に行ってみる価値はありますよ。

喫茶いろは最高です!

f:id:majingourmet:20161204164111j:plain

↑今日のランチ。

ご飯

サラダ

豚汁

ハンバーグ

ポークソーセージ

あったかいお茶

ご飯が進みます!

f:id:majingourmet:20161204164325j:plain

↑外のランチメニュー。

f:id:majingourmet:20161204164403j:plain

↑メニュー。

f:id:majingourmet:20161204164436j:plainf:id:majingourmet:20161204164452j:plainf:id:majingourmet:20161204164507j:plainf:id:majingourmet:20161204164522j:plainf:id:majingourmet:20161204164538j:plain

愛知県岡崎市戸崎町才苗11-4
「喫茶 食事 いろは」