
グルメ大魔神

愛知・名古屋のグルメランチブログ

【名古屋市北区の人気うどん店】北区で美味しいカレーうどん食べました!

名古屋市北区川中町4-3

「味良」

北区にカレーうどんの名店があると聞き、

その味を確かめに行きました。

国道41沿いにあるのでアクセスは良好。

ただ早めに行かないと駐車場が空いていないのでそこだけ難点かな。

店内は昔ながらのうどん屋さんといった感じで、カウンターとサイズの小さなテーブルと椅子が置かれており、さらに座敷もある。

メニューを見ると、

カレー煮込みうどんと味噌煮込みうどん

しかない。

こだわりを感じます。

食べるのはもちろん

カレー煮込みうどん 750円

そして、ごはん100円

数分すると土鍋に入ったグツグツのカレー煮込みうどん登場。

味噌煮込みうどんのカレー版ってわけか。

さてさてお味はどうかな。

熱いので器にうどんと汁、カリカリの揚げを入れ、程よい温度にしてから食す!

うまぁーい!!!

いいじゃん、いいじゃん期待以上に美味しい。

カレーは濃厚で奥深い味、麺は味噌煮込みうどんのような固さでちょうどいい。

グッド!

最後はライスにカレーをかけて、やっつけました。

素直にうまかった。

ごちそう様でした。

f:id:majingourmet:20161214170405j:plain

↑カレー煮込みうどん。

f:id:majingourmet:20161214170452j:plain

 

f:id:majingourmet:20161214170635j:plainf:id:majingourmet:20161214170658j:plain

 

f:id:majingourmet:20161214170806j:plain

↑メニュー。