名古屋サラリーマンのランチグルメ&ビジネスアイテム

名古屋のサラリーマンのランチグルメ、仕事アイテムのブログ

ミルクホール(MILKHALL)のからあげ定食は副菜多めのヘルシーメニュー!愛知県安城市

f:id:majingourmet:20170529162342j:image 

ミルクホールのからあげ定食グルメレポです。

安城市、岡崎市でラーメン以外の夕食を求めて車で町中を走っていた。

すると、会社の同僚から夕食の誘い電話があったので合流することに。

 

合流後、同僚に誘われ一軒のオシャレな定食屋に行きました。

その店の名は「MILKHALL(ミルクホール)」

まるでコーヒーショップの様なこの店は、私に素晴らしい定食をごちそうしてくれることになりました。 

ミルクホール(MILKHALL)のからあげ定食

私は入店して何気なく

  • 鶏の唐揚げ定食

を注文する。

 

しばらく待っていると数分で料理が運ばれてきました。

オシャレ系の女子ウケしそうな店は、今までの経験から男の私には、ハズレかごく普通が多かったので、全く期待はしていませんでした。

しかし、このMILKHALL(ミルクホール)は違いました。

f:id:majingourmet:20170529162342j:image

鶏唐揚げ定食 920円。

 

ミルクホールの定食は、ボリュームといい、品数といい、普通の定食屋をかなり超えていたのです。

「すごっ!」

思わず小声で叫んでしまいました。

f:id:majingourmet:20170529164232j:image

f:id:majingourmet:20170529164249j:imagef:id:majingourmet:20170529164306j:image

定食は、サクサクジューシーな唐揚げの他、数種類の小鉢が添えられ、品数は豊富。

素晴らしいフォルム。

ただの定食で、この品数はなかなかお目にかかれない。

 

ミルクホールの定食は、定食の領域を超えていました

もちろん味付けも程良く、外食特有の濃さは無し。

全て体に優しいヘルシーな品々。

メインを引き立てる副菜の小鉢料理は、栄養が偏りがちな外食派のサラリーマン達には嬉しい逸品。

家庭的な味付けで、ホッとするような美味しさです。

体によさそうな食材ばかりで、安心して食べられますね。

 

コスパについてはまずまずですね。

鶏唐揚げ定食  920円

と標準より少し高めの設定ですが、このメニューでこの価格ならかなりお得ですね。

 

店内は静かで清潔です。

店の雰囲気も落ち着いていて、ゆっくりランチを味わえました。 

何度も行きたい店の一つになりました。

安城市に行く機会があったら、ぜひミルクホールに寄ってみて下さい。

非常に感じのよい店ですので、行ってみる価値はありますよ。

 

ごちそう様でした。

 

ミルクホール(MILKHALL)店舗情報

f:id:majingourmet:20170529164445j:image

【電話】0566-76-6200
【住所】愛知県安城市城南町1-17-3