
グルメ大魔神

愛知・名古屋のグルメランチブログ

【安城市の定食屋】「ミルクホール」はボリューム満点

愛知県安城市城南町1-17-3

「ミルクホール」

ある夜の事。

安城市岡崎市でラーメン以外の夕食を求めて街中を車で流していると、同僚から夕食の誘い電話があったので合流することに。

そして合流後、同僚に誘われ一軒のオシャレな定食屋さんに行きました。

その名は、

「ミルクホール」

まるでコーヒーショップの様なこの店は、私に素晴らしい定食をごちそうしてくれることになりました。

私は入店して何気なく

鶏の唐揚げ定食

を注文し、しばらく待っていると数分で料理が運ばれてきました。

こんな感じのオシャレ系の店は、今までの経験からハズレかごく普通が多かったので、全く期待はしていませんでしたが、この店は違いました。

私は運ばれてきた定食を見て、びっくりしました。

何故ならボリュームと品数が想像をかなり超えていたからです。

「すごっ!」

サクサクジューシーな唐揚げの他、数種類の小鉢が添えられ、品数は豊富で素晴らしい。

ただの定食で、この品数はなかなかお目にかかれない。

定食の領域を超えていると思いました。

もちろん味付けも程良く、体に優しい品々。

メインを引き立てる小鉢料理達は、栄養が偏りがちな外食派のサラリーマン達には嬉しい逸品。

全体的に家庭的な味付けで、普通に美味しいと思います。

ホッとするような味付けといいますか、安心して食べれる感じですね。

コスパについては標準的と思って良いでしょう。

また、店内も静かで綺麗ですし、何度も使いたい店の一つですね。

近くを通りかかった時は寄ってみて下さい。

非常に感じがいい店ですので、一度は行ってみる価値はあると思います。

このお店は自分のレパートリーに加えると良いと思います。

ごちそう様でした。

f:id:majingourmet:20161216040653j:plainf:id:majingourmet:20161216040725j:plain