グルメ大魔神

愛知・名古屋の食べ歩きランチブログ

【春日井市ランチ】お得なランチで満腹です

愛知県春日井市東野町9-1-17

「鮮魚料理 まるさ水産 春日井支店」

ある日の正午。

昼飯を食べようと春日井の町を徘徊していましたが、どこも満員。

どうやら時間が遅すぎたようだ。

お得なランチや有名店で昼飯を食べるには、30分前には出る必要があった。

失敗。

仕方ないので、回転の早いチェーン店系に狙いを変えると、国道19号沿いに「まるさ水産」の看板。

迷うがお腹が限界だったこともあり、ここに決定。

過去に一度だけ他の店舗に行ったことがあったが、刺身定食か何かを頼んだ時に非常に量が少なかったイメージがあったので、かなり迷ったのですが、丼ぶりものがあったのを思い出し、今日はそいつに賭けることに。

店内へ入ると、お客さんはまずまず。

広いテーブル席に通され、メニューを開くとそこには

「宝石箱が!!」

なんとジャスト1000円くらいで様々な丼ぶりがあり、どれも美味しそうなのだ。

うーん。悩む。

海鮮か牛肉で迷った挙句、結局牛肉に。

濃厚そうな、

中落ちビフカツ丼1000円

に決定。

しかも、大盛り!

丼ぶり大盛り無料!ドリンクも無料!が嬉しいね!

程なくして着丼。

きましたよー、スゲーボリューム!

ワサビも乗ってていい感じ。

いただきまーす!!

まずはカツから。

ムシャムシャ。

カツ自体はカラッと揚がってていい感じです。

甘辛いタレはクセになります。

とびきりうまぁ〜い!とは言えませが

不味くはないです。

普通です。

不満は、肉の質です。

肉は、中落ちなのでかなり筋張ってますので、歯が悪い方はやめた方がいいかも。

噛み切れません。

さらに脂も強すぎ!食べ続けるのはちょっと厳しいです〜。

だけどホルモン好きで、脂大好きな方ならヤミツキになるかもしれません。

もう少し肉の質がよければ、かなりいいんですけどねぇ〜。

味噌汁は、美味しかったです。

魚のだしが効いた万人ウケする味付けだとおもいます。

ボリュームがあって味付けは悪くないので、肉質が悪買ったのは本当に残念です。

このボリュームなら、今度来る時はビフテキ丼とか海鮮丼頼んでもいいかなっておもいました。

再訪はありです。

ごちそう様でした。

f:id:majingourmet:20161220230309j:plainf:id:majingourmet:20161220230326j:plainf:id:majingourmet:20161220230343j:plainf:id:majingourmet:20161220230413j:plainf:id:majingourmet:20161220230438j:plain