名古屋サラリーマンのランチグルメ&ビジネスアイテム

名古屋のサラリーマンのランチグルメ、仕事アイテムのブログ

名古屋・愛知の大盛りデカ盛り店のメニューその他

名古屋で人気の大盛りデカ盛り店のメニューその他です。

 

 

カフェテラスダッカのメニューその他

カフェテラスダッカのメニューその他です。

 

f:id:majingourmet:20170515151100j:image

カフェテラス ダッカのチャレンジメニュー。

★の数が増える程デカ盛り度アップです。

挑戦してみませんか?

f:id:majingourmet:20170515151152j:imagef:id:majingourmet:20170515151247j:imagef:id:majingourmet:20170515151332j:imagef:id:majingourmet:20170515151359j:image

なんかもう普通なのは値段だけのような気がしてきます。どんだけ盛ってるんでしょうねえ?

f:id:majingourmet:20170515151514j:image

パン好きの嫁さんが喜びそうなメニュー発見。

f:id:majingourmet:20170515151537j:image

ダッカのハンバーグランチです。

これは、なかなかおいしくておすすめです。

いつかチャレンジしたい!ハンバーグランチの大盛りスペシャル!

f:id:majingourmet:20170515151624j:image

さすが喫茶店。名古屋名物のモーニングもしっかりあります。

モーニングのパンも大盛り感ありそうですね。

f:id:majingourmet:20170515151645j:image

なんだか懐かしいドリンクメニューの数々です。健康飲料のさんざしジュースにちょっと惹かれてしまいます。

 

f:id:majingourmet:20170515151723j:imagef:id:majingourmet:20170515151752j:image

スイーツ好きの方にはたまらないでしょうね。

 

カフェテラスダッカの記事はこちら( ↓ )

majingourmet.hatenablog.com

  

洋食工房パセリのメニュー

洋食工房パセリのメニューです。

おすすめは、揚げ物。

とくに、カツや唐揚げの定食がうまい!

肉はやわらかく、揚げたてで、サクサクジューシーです。

 

サイズは、MサイズとLサイズがあって、迷うところですが、断然Lサイズで!

MサイズとLサイズの金額の差はたったの100円なのに、その量は大きく違う。

男ならガツンとLで行け!

f:id:majingourmet:20170209135236j:image

黒板にびっしと書き並んだ店内メニューは男ウケするものばかり。

注文スピードが速いので、もたもたしたくないなら、何を食べるか決めてから行くといいよ。

f:id:majingourmet:20170209135445j:image

平日ランチタイムに

とんかつ定食1030円

チキンかつ定食900円

Wかつ定食1250円

かつ盛り合わせ定食1100円

のいずれかを注文すれば、コーラやカルピス、ウーロン茶などのソフトドリンクがサービスです。

しかもグラスのサイズは中ジョッキというデカさ!

f:id:majingourmet:20170627215831j:plain

持ち帰り用のタッパーがあります。

これなら安心してLサイズ注文できそうですね!

f:id:majingourmet:20170209135634j:image

ブッチギリ定食、最強パセリ定食、かつ爆食定食など、フードファイターウケする様なメニューがずらり並んでいます。

残念ながら、わたしは挑戦したことはありません。

普通のLサイズで十分お腹いっぱいですから。

 

majingourmet.hatenablog.com