名古屋サラリーマンのランチグルメ&ビジネスアイテム

名古屋のサラリーマンのランチグルメ、仕事アイテムのブログ

『閉店』【田原市グルメランチ】天丼は最高!

【現在閉店しています】
 
愛知県田原市「大松屋食堂」
 スゲー店がある!
先輩にそう言われて渥美半島へ!!!!!!
なんでもサーファー達に人気がある店らしい。
そして到着した先は、昭和の匂い漂う定食屋さん。午前11:30まだ駐車場には空きがありかろうじて車を止めれました。
店内に入ると
やはり昭和、昭和、昭和!!!
いい感じ!
メニューには心躍るラインナップ。どれも美味しそう。
ですが、ここではやはり天丼を頼むのがいいとのことで迷わず天丼を注文!
先輩に煽られて大盛り!
出てきたのはモンスター級の天丼。
どうやってたべるの?
しかし想定されているのか小皿が付いてきました。天つゆも追加で出してもらってムシャムシャ。
サクサクの衣に美味しい食材の数々。
グレードは高い。
確かにおいしい!
だが野菜が多い!
大盛りでもエビ二本しか入ってないのは悲しすすぎます。
野菜多すぎ!
まあでも、また食べに来てもいいかな。
今度は普通盛にしよーっと。
大盛りはコスパが悪いです。1300円くらい払いましたが少し後悔です。
普通にされた方が無難ですね。
総合的にはまずまずですな。f:id:majingourmet:20160710094915j:plain
松屋食堂
愛知県田原市高松町蝉ケ沢31-1