名古屋サラリーマンのランチグルメ&ビジネスアイテム

名古屋のサラリーマンのランチグルメ、仕事アイテムのブログ

「リトルジョン」のスパゲッティはボリューム満点!大盛、メガ盛好きも気に入りますよ!名古屋市緑区

名古屋市緑区浦里4-181フラワーハイツ1階

「スパゲッティハウスリトルジョン」
言わずと知れた緑区の名物大盛店。
ここのスパゲッティは食べても、食べても減りません。
通常で他店の大盛りより多いですから!
この店の大盛りなんて言ったら大変なことになるんですよ。
私は今回、何年振りかにこのリトルジョンに訪れましたが、そのボリュームと味付けは健在でした。

リトルジョンのトンスパを改良してもらいました!

以前からよく頼んでいたリトルジョンの
トンスパ1000円
再びこれを頼もうとしたのですが、今回は無理言って、トンスパ を「基本のミート味からイタリアンバージョン」に変更してもらいました。
もちろんサイズは普通です。
久々に食べましたが、やはりすごいボリュームでしたわー。
それに、変わることのない濃厚な味付けで、完食したらお腹が破裂しそうになりました。
このクドいイタリアンは私にとってベストマッチな味付けなので、大満足。
味付けが濃いので、水をゴクゴク飲んでスパゲッティを食べるのが基本です。
鉄板の玉子焼きも分厚いので、パスタと絡めると食べ応えがあり、懐かしい味になります。
こんなお店がいつまでも営業して頂けると、男衆は助かります。
また何度も通いたいですね!
ちなみに「ミート」や「たらこ」などのスパゲッティもガツンときておいしいですよ。
値段も良心的です。
コスパいいですから!
大盛系が好きな人は是非お試しを。

補足

若い頃に大盛りを食べましたが、その膨大な量に圧倒されました。大盛りには注意して下さい。
大食いに自信がある人だけ注文したほうが良いです。
また、この店のカルボナーラはクリームソースのカルボナーラでは無く、具材をスパゲッティと一緒に炒める系のカルボナーラになるので、間違えないようにしてください。

f:id:majingourmet:20161218193421j:plain

スパゲッティをオカズにトンカツを食べる様な感じの濃厚な味付け。↓

 

f:id:majingourmet:20161218193452j:plainf:id:majingourmet:20161218193518j:plainf:id:majingourmet:20161218193539j:plainf:id:majingourmet:20161218193554j:plain

 

↓これが通常のトンスパ

f:id:majingourmet:20170108234317j:plain

ミートも濃厚で美味しいですよー。

f:id:majingourmet:20170108234616j:plain

 店舗情報

スパゲティハウス リトルジョン

【住所】名古屋市緑区浦里4-181. フラワーハイツ1階
【営業時間 】火から日•祝 11:00〜15:00
【定休日 】月曜
【駐車場】有り

【その他】お昼は近所の人や働く男たちで賑わうので早目に!大人気のお店です。

※店舗情報は変更となる可能性がありますので、参考として下さい。