名古屋サラリーマンのランチグルメ&ビジネスアイテム

名古屋のサラリーマンのランチグルメ、仕事アイテムのブログ

【春日井市の人気飲食店】園家のチャーハンは激ウマです

愛知県春日井市南下原102-3-3

「焼き飯 圓家 春日井市民病院前店」

数年前、この圓家のチャンポンを食べて、イマイチだった記憶があったので、今回は名物チャーハンに挑戦です。

圓家のチャーハンは高いがその味は如何に!

さてさて何のチャーハンを食べようかなと、メニューを見ると、飛び込んできたのは、

玉子特製チャーハン 950円

f:id:majingourmet:20171023230149j:imagef:id:majingourmet:20171023230227j:imagef:id:majingourmet:20171023230320j:image

かなり美味しそうな雰囲気!

だが、値段が高い。

チャーハンでこの値段を取るということは余程の自信とボリュームがなければ、あり得ないはず。

というわけで、値段を信じて注文。

待っている間に周りを観察するとチャンポンを食べている方が多い。

私はイマイチの記憶だったが、やはりここでは人気の様子。

味が変わっているかもしれないので、機会があれば、また挑戦して見てもいいかもしれない。

そんなことを考えていると、目の前に

天津飯の様なチャーハン

が到着。

f:id:majingourmet:20161219091911j:plainf:id:majingourmet:20161219091928j:plain

「うおっ!美味しそう!」
スパイシーな香りが嗅覚を刺激してきます。
こいつは美味そうだ!
いただきまーす。
「うっ、うめぇ!!」
これはうまいわ〜。
豚肉と玉ねぎを炒めたものが甘辛くて、チャーハンの飯にベストマッチ。
コショウが効いてるけど辛い訳ではなく、ジャストなアクセントに。
玉子もぶ厚くてフワフワ。
スパイシーなチャーハンを優しくサポートして引き立てます。
あっという間に完食。
おいしくてついつい早食いになってしまいました。
非常に美味しかったのですが、ボリュームがもう少し欲しかったです。
もっと食べたい!!!!!
コスパが悪いので、そこだけが不満でした。
改善されればさらに良くなると思います。
ごちそう様でした。

f:id:majingourmet:20161219092019j:plain

店舗情報

圓家 春日井市民病院前店

愛知県春日井市南下原町3-14-4

0568-56-5275

定休日  火曜日

営業時間  平日 11:00 〜 23:00

                金土 11:00 〜 23:30

f:id:majingourmet:20171023230357j:imagef:id:majingourmet:20171023230409j:image