名古屋・愛知のお得グルメランチ

愛知・名古屋のラーメン・定食・大盛り系のサラリーマンランチブログ

なるみのハンバーグランチは愛知最強のお得さ美味さ!名古屋市緑区

f:id:majingourmet:20171022141024j:image

名古屋市緑区にある超お得なハンバーグランチを提供する「なるみ」

ここのハンバーグは今まで食べたハンバーグの中でも1、2を争うおいしさでした!!

しかも、ランチの時間帯だと、限定ですが、

牛肉ギッシリのハンバーグランチが千円以下!

しかも超うまいんですよ。

「なるみ」は玄人グルメ家達の間で、愛知県三大ハンバーグ店の中で最強の店だと言われております。

それでは「なるみ」のハンバーグを食べてみましょう!

 

なるみの外観と駐車場

f:id:majingourmet:20180126104801j:plain

なるみは、基本的に喫茶店なのですが、ハンバーグが非常に人気です。

昼時はハンバーグ目当てのお客さんで大混雑します。

駐車場は店の前に数台の駐車スペースがあるだけなので、ランチの時間帯にはすぐに一杯になってしまいます。

車で行かれる方は、店の駐車場があまり大きくないので早めにどうぞ。
少し駐車場が狭いので、駐車に苦労するのが残念ですが、空くのを待ってでも食べる価値は絶対にありますよ。

私が、なるみに行った時も数台の駐車場難民がウロウロしてましたからね!

なるみの美味さ究極のハンバーグ定食

f:id:majingourmet:20171022142117j:image

なるみで普通のハンバーグを食べても充分おいしいですが、

究極に美味なのは

  • 和牛入り粗挽きビーフハンバーグステーキ定食1020円

です。

f:id:majingourmet:20171022140128j:image

しかもランチなら限定30食ですが、880円で食べられるというお得さ!

これは超お得!

さらに、ふっくらツヤツヤでおいしいご飯も大盛り無料なので、これもかなり嬉しい。

ハンバーグとご飯は鉄板ですからね。

 

>>>なるみのメニュー表一覧 

 

なるみの粗挽きビーフハンバーグステーキを食べてみて

f:id:majingourmet:20171022140140j:image

ミディアムレアぎみのハンバーグのは、臭みもなく非常にジューシー。

牛の旨味がダイレクトに舌に飛び込んできます。

肉肉しさが半端なく、食べ応えも充分です!

f:id:majingourmet:20180126105703j:plain

それに、ソースが抜群にうまい!

このハンバーグにかけられたオニオンソースと肉の相性がバツグン!

ハンバーグ一口食べると肉とオニオンソースのハーモニーが素晴らしく、口の中で化学変化を起こし、旨味が爆発します。

この化学変化により、ご飯がガンガンに進んでしまいます。

たまらなくうまいハンバーグとしか言いようがないハンバーグ。

 

「肉がジューシーすぎる!」

「ソースがクセになって超美味しい!」

 

心の底からストレートに美味しいと思う逸品でした。

このレベルのハンバーグなら、静岡にある有名ハンバーグ店「さわやか」のハンバーグにも余裕で対抗できる代物だと私は思います。

ハンバーグ専門店の「ヒッコリー」でも相手になりませんね!

 

名古屋市緑区に行くことがあれば、是非、なるみのハンバーグをお試し下さい。

ここのハンバーグはかなりうまいですから!

なるみさん!完璧なハンバーグをありがとうございました!

ごちそうさまでした。

おいしいハンバーグランチがお得に食べられる名古屋・愛知の店  

 

majingourmet.hatenablog.com

なるみ店舗情報

f:id:majingourmet:20171022141820j:image

【住所】名古屋市緑区潮見が丘1-5
【電話】050-5590-9054
【営業時間】7:00 〜 19:30
【定休日】水曜、第三火曜日
【駐車場】11台
【席数】56席 (全面喫煙可)