
グルメ大魔神

愛知・名古屋のグルメランチブログ

【名古屋市の人気ランチ】緑区の激うまハンバーグを食べろ!

愛知・名古屋のうまい店 喫茶・洋食

名古屋市緑区潮見が丘1-5

「なるみ」

ここのハンバーグは今まで食べたハンバーグの中でも1、2を争うおいしさでした!!

信じられないかもしれませんが、超うまいですよ。

この店は基本的に喫茶店なのですが、ハンバーグが非常に人気で、昼時はハンバーグ目当てのお客さんで大混雑します。

普通のハンバーグもおいしいですが、究極に美味なのは、

和牛入り粗挽きビーフハンバーグステーキ定食1020円

です。

しかもランチなら限定30食ですが、880円で食べれるというお得さ!!

超お得!

さらに、ふっくらツヤツヤでおいしいご飯も大盛無料。これが嬉しい。

ハンバーグとご飯は鉄板ですからね。

このハンバーグの肉質は、臭みもなく非常にジューシーで、牛の旨味がダイレクトに舌に飛び込んできます。

また、ハンバーグにかけられたオニオンソースとの相性もバツグンで、ご飯が思った以上に進みます。

「肉がジューシーすぎる!」

「ソースがクセになって超美味しい!」

ストレートに美味しいと思う逸品でした。

このレベルのハンバーグなら、静岡にある有名ハンバーグ店「さわやか」のハンバーグにも対抗できる代物だと私は思います。

ぜひお試し下さい。

車で行かれる方は、店の駐車場があまり大きくないので早めにどうぞ。

少し駐車場が狭いので、駐車に苦労するのが残念ですが、空くのを待ってでも食べる価値は絶対にありますよ。

なるみさん、完璧なハンバーグをありがとうございました。

ごちそうさまでした。

f:id:majingourmet:20170106094825j:plain

f:id:majingourmet:20170106093820j:plain

 

f:id:majingourmet:20170106093914j:plainf:id:majingourmet:20170106093949j:plainf:id:majingourmet:20170106094018j:plain

 

f:id:majingourmet:20170106094315j:plainf:id:majingourmet:20170106094351j:plain

 

f:id:majingourmet:20170106094716j:plain

 

f:id:majingourmet:20170106094745j:plain