名古屋サラリーマンのランチグルメ&ビジネスアイテム

名古屋のサラリーマンのランチグルメ、仕事アイテムのブログ

【業務スーパー】マカロニサラダはおつまみに最高におすすめ【日常etc】

f:id:majingourmet:20231129094653j:image

最近流行りの業務スーパーに行ってきた。

普通のスーパーでは手に入らない様な食材がズラリと勢揃い。

その中でもおつまみに最適な「マカロニサラダ」を発見!ボリュームと!値段で即買いしましたが、やはり間違いない商品でした。

業務スーパーのマカロニサラダはおつまみにおすすめです!

f:id:majingourmet:20231129103825j:imagef:id:majingourmet:20231129103835j:image

既製品のマカロニサラダは、コンビニだと、小袋にちょっとだけ入って100円越えというハイクラス商品である。

しかし、業務スーパーではマカロニサラダが、ドカンッ!と1キロ入って税込で400円くらいで超お得!

めちゃめちゃ安かったので、見つけた瞬間に即買い!

f:id:majingourmet:20231129103902j:image

味に関しては、心の底から激ウマ!とは叫べないが、まずまずのお味。

クセになる柔らか目のマカロニに、ほどほどのマヨネーズが絡み、さっぱり目の味付けで、

普通に美味しく食べられる味

です。

そのままでも充分おいしいですご、もっと美味しく本格的にしたい方は、顆粒コンソメ、味塩胡椒やブラックペッパーなどをかけると、味に深みが出てさらに美味しくなると思います!

f:id:majingourmet:20231129104506j:image

業務スーパーのマカロニサラダは、お酒のおつまみにジャストフィットなので、気になる人はぜひ買ってみて下さい。

私はこれだけでハイボールをガッツリ飲みます。

マカロニサラダ好きには超お得!

本当におすすめのおつまみです。

もちろん、おつまみだけじゃなく、副菜にもおすすめ。

一品、作る手間が省けて便利ですよ。

 

業務スーパーのポテトサラダは節約副菜!おつまみにもおすすめ

f:id:majingourmet:20231129104447j:image
マカロニサラダもいいけど、個人的にはポテトサラダも大好きです。

このらポテトサラダもボリュームたっぷりで、かなりおすすめ!

しかも、2つに小分けにできるパッケージなので、一気に開ける必要もなく、保存にも便利。

手軽にポテトサラダを食べたい人や、おつまみが欲しい人には最高に良い商品だと思います。

 

f:id:majingourmet:20231129114544j:image

巷では、ポテトサラダが業務スーパーで買ってはイケないランキングに入っていると聞きましたが、そんなことはありませんよ!

個人的には業務スーパーで買いたいランキング10番以内の商品です。

味は普通に美味いですよ!本当に!

それに、個人的にですが、このポテトサラダは懐かしいんです。

若かりし頃、お金がない時に食べたコンビニやチェーン店の弁当屋等で買った安い弁当の添え物だった、「あのポテサラの味」なんです。

レンジアップすると、微妙な生温かさになるアレです!

業務スーパーのポテトサラダは、まさしくアレなので、これを食べると、苦労した若い頃を思い出して涙が出そうになります。

私の様に昔を懐かしみたい方は、ぜひこの業務スーパーのポテトサラダを食べてみて下さい。

マカロニサラダもポテトサラダも美味しかったです

ごちそうさまでした。