名古屋サラリーマンのランチグルメ&ビジネスアイテム

名古屋のサラリーマンのランチグルメ、仕事アイテムのブログ

2000円食べ飲み放題居酒屋「おすすめ屋」は酒好きサラリーマンの強い味方!名古屋市中区

f:id:majingourmet:20231111130421j:image

2000円食べ飲み放題居酒屋「おすすめ屋」栄店

会社帰りに飲みたくなったら絶対ここですね。
めちゃくちゃおすすめな居酒屋さん!

おすすめ屋のメニューは豊富ですよ!

食べ飲み放題2000円(税込2200円•生ビールの飲み放題を付けたかったら+300円[税込])

飲み物はハイボールやレモンチューハイ、カクテルなど十分すぎるラインナップ。

f:id:majingourmet:20231111130724j:imagef:id:majingourmet:20231111130726j:image

食べ物は、刺身関係がほとんどありませんが、酒を飲むことをメインにしている人なら十分すぎるメニュー数です。

f:id:majingourmet:20231111130708j:imagef:id:majingourmet:20231111130710j:image
確かにこの値段を考えれば、食べ物のグレードは冷凍食品使ってる感じで、値段相応だと思いますが、酒のつまみとしては十分です。(チキン南蛮のタルタルソースについてはあと少しだけ欲しいところですが…)

f:id:majingourmet:20231111130759j:image
おすすめ屋は、鶏肉メニューが充実していて!鶏肉好きの私には最高に天国。

それに、揚げ物とハイボールをこよなく愛する私には、このお店のメニュー構成がジャストフィットしました。

ハイボールのお供にチキン南蛮、ささみチーズカツ、ハムカツ、粗挽きソーセージ、鶏もも焼き等をガッツリ食べて大満足です。

また、最後に食べるシメのメニューも豊富で、まぜそば、サイコロステーキ丼、ネギトロ丼、ガーリックライスなどがあり、今回はネギトロ丼とサイコロステーキ丼を食べました!

酒のシメとしては十分な味で、大満足でした。

f:id:majingourmet:20231111130813j:imagef:id:majingourmet:20231111130821j:image

接客や店内、客層は?

f:id:majingourmet:20231111131454j:image

値段の安いお店ですが、店内が汚いわけでもなく、接客も普通なので、イライラすることは全くありません。

テーブルは少し狭くて、食べ放題メニューにある鍋を置ける様にコンロが常時セットされていました。

荷物は座席にもなっている缶の中に入れます。

大きすぎると入らないので、大きな荷物は足元に置いてください。(ちなみに私は、スーツの上着を丸めてぶち込みました。)

客層は、若い学生さんが多かったですね。
サラリーマンもいましたが、私たちを含めて二組くらいでした。

まとめ

「おすすめ屋」はリピートありまくりですね!

ローコストで抑えたい酒好きは絶対行くべきお店だと思います。

にかく必要最低限の装備とメニューで、究極のコスパを実現しているので、企業努力がとても素晴らしいと思います。

逆に、このコスパでやっていけるのかこちらが心配になってしまい、申し訳ない様な気分になります。
今後はヘビロテしたいと思いますので、頑張ってください。
ごちそうさまです。

店舗情報

f:id:majingourmet:20231111130752j:image

2000円食べ飲み放題居酒屋「おすすめ屋」

【住所】名古屋市中区栄3-2-30 第一秀和ビル2階

【電話】050-5869-7410(予約・問合せ)

【営業時間】

月曜日〜金曜日 17:00-23:00

土曜日、日曜日 16:00-23:00

【定休日】12/31〜1/3

【駐車場】無し

【喫煙】全席禁煙

【支払い方法】

電子マネー支払い不可、クレジットカード支払い不可、QRコード決済不可

【その他】

とにかく必要最低限の居酒屋メニューで酒をガッツリ飲みたい人にはおすすめのお店ですね!

2人とか4人で行くとちょうど良いと思います。

*店舗情報は変更となる可能性があるので、参考としてください。