名古屋サラリーマンのランチグルメ&ビジネスアイテム

名古屋のサラリーマンのランチグルメ、仕事アイテムのブログ

ペヤングの超超超超超超大盛ペタマックスを欲望のままに喰らい尽くした!【日常etc】

f:id:majingourmet:20230808182641j:image

ついに買ってしまいました。

あこがれの「ペヤング超超超超超超大盛ペタマックス」を!

テンション上がりますねぇ〜!

コイツを体にぶち込めば、筋トレで鍛えたソリッドな肉体を台無しにしちゃいそうですが、時には欲望のままに生きるチートデーも必要ということで、ペタマックスをワイルドに食べてしまいました!

f:id:majingourmet:20230808234123j:imagef:id:majingourmet:20230808232642j:imagef:id:majingourmet:20230808232718j:imagef:id:majingourmet:20230808234151j:image

ペタマックスの巨大な箱を開けると、本体が出てきます。

そして、その本体のフタを開けると、中から大量のソースとかやくが出てきました。

f:id:majingourmet:20230808232732j:imagef:id:majingourmet:20230808232747j:image

麺はガツンと入ってて、ものすごい量です。

ハッキリ言ってモンスター焼きそばです。

本当にギャグとしか言えない量の乾麺でした。

こいつに大量のお湯をぶっかけて、湯切り後はソースやスパイスなどもぶっかけます。

f:id:majingourmet:20230808234319j:imagef:id:majingourmet:20230808234437j:imagef:id:majingourmet:20230808233122j:imagef:id:majingourmet:20230808233129j:image

箸だと太刀打ちできそうになかったので、トングを使ってかき混ぜます。

ガンガン混ぜて、ソースが絡んで間違いない感じになったら完成!

f:id:majingourmet:20230808234914j:imagef:id:majingourmet:20230808233143j:image

インスタント焼きそばというモノを遥かに超えたモンスターでした。

味はいつものペヤングでしたが、ソースがもう少し欲しかったですね。

でも、私の欲望は完全に満たされて美味しかった!

f:id:majingourmet:20230808233507j:image

ペヤング超超超超超超ペタマックスは流石のボリュームでした。

もちろん食いきれませんでしたが…

残りは後日少しずつ食べました。

皆さんもチャレンジしてみて下さい!

ごちそうさまでした。

 

majingourmet.hatenablog.com