
グルメ大魔神

愛知・名古屋のグルメランチブログ

【岡崎市ランチ】おふくろの味を堪能

愛知・名古屋のうまい店 和定食

愛知県岡崎市「味大」

 

ランチにお邪魔しました。

店に入る前に店外にランチメニューが掲示されてます。そのメニューの

メンチカツ

の文字に惹かれて、店に入る前に注文を即決め。

店内はレトロで懐かしい感じ。

テーブル席に、座敷があり、座敷に通される。

店員さんも昔ながらな感じの和やかな接客で、おしぼりもきちんと出されて好感がもてます。

飲食店は味だけでなくトータルが大事ですよね。

注文はもちろんランチ760円。

値段も安いし出てきた定食もバランスがよくて種類も豊富。

メンチカツと魚のフライ

野菜

漬物

冷奴

ご飯味噌汁

フライの衣はサクサクで、メンチカツもジューシー。

おふくろの味かな。

間違いない安心できる美味しさ。

欲を言えば、ご飯ガッツリ食いたい人にはライスの量が少ないかな。

まあ頼めば大盛りにできそうですがね。(有料か無料かは不明ですが。)

値段を考えれば充分であります。

非常に気分よくお食事できました。

また行きたいと思います。

ごちそう様でした。

 

ごちそう様でした。

f:id:majingourmet:20160714171931j:plainf:id:majingourmet:20160714171957j:plain

広告を非表示にする