
グルメ大魔神

愛知・名古屋のグルメランチブログ

【岡崎市の激安ランチ】「なんじゃぁこりゃぁ」

「なんじゃぁこりゃぁ」と言う名前の店。

以前から気になっていた定食屋でした。

岡崎、幸田では人気の定食屋らしいので、一度は行かなければなりません。

外見はユニットハウスのような小屋。

「怪しい!」

午前11:30駐車場は思ったより台数があり、車は止めやすかった。

入店はまずまず順調。

店内に入るとまだお客さんはおらず、一番手前の席に通される。

メニューを見るとなかなかの種類。同僚は500円のランチ。

私は850円のチキン南蛮

このチキン南蛮はこの店の名物らしく、人気があるとか。

でも、少し高いかな...

ですが、一度は食べなくてはならない関門。

職場の仲間たちの間でも人気だったので、チキン南蛮を迷わず注文!

テンション上がります。

一体どんなチキン南蛮が出されるのか…

10分かからず到着。

うぉ!!

スゲーボリューム!!!!!

まさしく「なんじゃぁこりゃぁ」ってかんじです!

それではいただきまーす!

パクパク!ごっくん!

ムシャ、ムシャ

なかなかイケるじゃん。

ジューシーだわ!

柔らかな肉質でたっぷりソース!

間違いない味付けといいますか、なんと表現したらいいのか、とにかく

「あっ!これこれ!これだよ!」 

と言いたくなる濃厚な味付け。

濃い味派の方にはたまらないと思います。

美味しい!

というより、

「うまい!」

が似合う。

少し甘酢が濃いですが、ご飯によく合う一品でしたので、ご飯と一緒に食べれば問題なしです。

ちなみに同僚の500円ランチは超お得でした!

今度はランチにしたいと思います。

一度行ってみてはいかがでしょうか。

ごちそう様でした。

f:id:majingourmet:20160710100150j:plain

f:id:majingourmet:20170122221604j:image

「なんじゃぁこりゃぁ」
0564-63-2126
愛知県額田郡幸田町大草馬場73-1
https://tabelog.com/aichi/A2305/A230504/23059327/