
グルメ大魔神

愛知・名古屋のグルメランチブログ

【知多市の最高にお得な人気ランチ】ここが隠れた名店だ!

知多市でお得なランチを提供している

「お食事処 一品料理 あさくら」

結論から言うと、ここのランチは知多市でも最高ランクの

「魚料理主体のランチ」

を提供してくれるお店で間違いない。

おそらくここのランチが総合ナンバーワン!

素朴でボリューム満点の美味しい魚料理のランチを提供するこの「あさくら」は、グルメ上級者と近所の常連しか知らない隠れた名店である。

愛知県知多市に行ったらここの

ランチ750円

を食べない手は無い。

味とコスパが桁違いに良すぎ!

大将の腕が良く、いろんな魚料理が楽しめてかなりお得なランチです。

ちなみに今日のランチメニューは、

ご飯

味噌汁

キスのフライ?

マグロの山かけ

しめ鯖

大根とこんにゃくの煮物

たくあんと白菜の漬物

シューアイス

という豪華さ!本当にコスパ良すぎ!

大将の作る豊富な魚料理が惜しげもなく披露され、丼ぶり一杯分はある美味しいお米と磯の香りが引き立つ味噌汁。

どれを取っても最高の逸品。

しかもランチメニューが日替わりで変わるという素晴らしさ。

近くに住んでたら毎日ランチに通ってもいいぐらい。

まだ試されていないグルメな方々は一度ご賞味あれ。

ここのランチを食って後悔は無いはず!

今日のランチもうまかったです!

ローテーションに加えますのでよろしくお願い致します。

ごちそう様でした。

尚、店は午前11時30分開店で、

ランチタイムは開店から午後1時まで。

ランチが始まると、常連さんが続々とお客さんが来ますので、お早めにどうぞ。

駐車場は店の裏側にあります。

それと、 初めての方は店舗が分かりづらいので、よく探して下さい。

また、ご飯大盛りはプラス50円になります。

f:id:majingourmet:20161225120627j:plain

↑ このランチで750円はお得すぎ。

f:id:majingourmet:20161225120646j:plainf:id:majingourmet:20161225120700j:plain

f:id:majingourmet:20161225120714j:plain

↑ 米にこだわりがあって美味しいですよ。

f:id:majingourmet:20161225120732j:plain

↑味噌汁は香り高いです。

f:id:majingourmet:20170108233253j:plain

↑ 別の日のランチ。

サバとブリの煮魚

卵焼き

タコの酢の物

鯛とマグロの山かけ

豚汁

大根の煮物(ブリ大根?)

白菜の漬物

シューアイス

f:id:majingourmet:20170108233540j:plainf:id:majingourmet:20170108233600j:plain

 ↑ 魚を堪能したい時はやはりここ!

f:id:majingourmet:20170216201258j:image

↑また別の日のランチ(ご飯は大盛に変更)

・天丼

・味噌汁

・煮魚

・イカ刺し

・サバの酢の物

・漬物(たくあんと白菜)

・シューアイス

f:id:majingourmet:20170216201328j:image

↑今日は天丼が付いてました。てんぷはエビ、かき揚げ、ナス。

f:id:majingourmet:20170216201428j:image

↑ワカメの下には激ウマのシメサバが隠れてました。

f:id:majingourmet:20170216201536j:image

↑煮魚

f:id:majingourmet:20170216201556j:image

↑甘い醤油で味付けされたイカ刺し 

f:id:majingourmet:20170216201646j:imagef:id:majingourmet:20170216201658j:image

f:id:majingourmet:20170216201711j:image

↑相変わらず美味しい味噌汁です。

f:id:majingourmet:20170216201746j:imagef:id:majingourmet:20170216201800j:image

↑味のある店内がいい感じ。

f:id:majingourmet:20170216123750j:image

↑夜は居酒屋さんですが、ランチもやってます。昔ながらの小料理居酒屋って感じです。

f:id:majingourmet:20170216123815j:image

↑ ランチ750円の看板が出てます。

f:id:majingourmet:20170216123805j:image

↑ 使い込まれた暖簾。ドアを開けると寡黙な大将と優しい奥さんが優しく迎えてくれます。

 

愛知県知多市つつじヶ丘2-13-20
「お食事処 一品料理 あさくら」