名古屋サラリーマンのランチグルメ&ビジネスアイテム

名古屋のサラリーマンのランチグルメ、仕事アイテムのブログ

蒙古タンメン中本のカップ麺は激うま!かなりハマってます!【日常etc】

f:id:majingourmet:20231101100904j:image

蒙古タンメン中本のカップラーメンは超おすすめです!

このカップラーメンはなぜかクセになる美味さと辛さなんです!

はっきり言って、最近食べたカップラーメンの中では一番おいしかった。

太めの面に、旨辛なスープで、辛さが強め。

かといって、辛いだけではなくスープのコクがかなり深くて、うまい以外の表現がないです。

しかも価格は、237円(税込)と非常に安い。

このうまさとボリュームでこの安さは素晴らしいと思います。

f:id:majingourmet:20231101095141j:imagef:id:majingourmet:20231101095237j:image

f:id:majingourmet:20231101095119j:image

これはセブンイレブンの名作と言えるカップラーメンですよ!絶対!

セブンイレブン派というわけではないですが、これは文句なくセブンの名作ですから、辛い物好きな人は絶対一度は食べましょう。絶対アリです!アリアリです!

私は、過去に3回ほど食べる機会がありましたが、うまいのは当然ですが、食べれば食べるほど中毒になるインスタントラーメンだと思いました。

【3回の実食における感想】

f:id:majingourmet:20231101100019j:image

1回目に食べたときの感想は意外と普通。

「あれ、うま辛いけど、大した美味さじゃねーな。」

って感じ。

しかし、2回目にチーズを入れて食べた時は、めちゃ美味かった。

「なんか、辛いラーメン食べたいな。」

「そうだ!この前の蒙古タンメン中本食べよう!」

「たしかチーズを入れて食べると美味いと聞いたから入れてみるか。」

「チーズめっちゃ合うやん!しかもめっちゃ旨辛いやん!なんかクセになるし。」

「レンジで作った目玉焼きもぶち込んでみよう!」

「シメはスープごはんをぶち込んで食べよう!」

「これはピリ辛チーズリゾットだ!うまい!」

って感じで蒙古タンメン中本に沼って行った。

f:id:majingourmet:20231101095317j:image

そして、3回目にはヤミツキになっていた。

「チーズinの中本最高だわ!」

「これはうまぁぁぁーーーーーーーーーーいっ!!!!!」

f:id:majingourmet:20231101095607j:image

「辛みとチーズの濃厚さが神レベルの相性でヤバイおししさ!」

「週一で食べたいわ!」

て感じになって、完全にハマって、沼って、蒙古タンメン中本の中毒になってしまった。

これ書いてる時にもすでに食べたい。

辛い物は、刺激と中毒性があって「脳が覚える」って言うけど、本当ですね。

怖いぐらいにハマって、沼って、ツボりましたわ。

でも、蒙古タンメン中本はマジでおいしいから是非セブンイレブンで買って食べてみてください。

超おすすめのカップラーメンです。

【蒙古タンメン中本のおいしい食べ方】

f:id:majingourmet:20231101095625j:image

①フタを開けたら、ピザとかに使うチーズ(無ければチーズならなんでもいいと思う。)をこれでもかと言うぐらい入れる。

f:id:majingourmet:20231101095515j:image

②自分好みの量のお湯を注ぐ。(私は濃い目が好きなので線より5~7mmくらい少な目ですが、チーズが入っているのでお湯の量を判別するのが難しいので注意です。)

f:id:majingourmet:20231101095541j:imagef:id:majingourmet:20231101095403j:image

③お好みで卵黄がトロっとする玉子をぶち込む。(生でも、目玉焼きでも、半熟でもいいです。でも面倒なら無くても十分うまいです。)

f:id:majingourmet:20231101095641j:image

④しっかりかき混ぜ、太めの麺にチーズや玉子を絡ませる。(ここが一番興奮する。)

f:id:majingourmet:20231101095742j:image

⑤混ぜ終わったらがっつり口の中にぶち込む。(ごはんのおかずになるので、ライス付きで食べるのもおすすめ。)

f:id:majingourmet:20231101095715j:image

⑥残ったスープにご飯を入れてリゾット風にしてシメる。(ごはんがあればね!)

f:id:majingourmet:20231101095725j:image

⑦手を合わせてごちそうさま。

【美味しいと言われている他の食べ方】

f:id:majingourmet:20231101095459j:image

巷では、蒙古タンメン中本に「納豆」をぶち込んで食べるのもうまいらしい。

あと、セブンイレブンで売っている角煮を入れて、さらに半熟卵を入れて贅沢に食べるのも流行ってるみたいですね。

f:id:majingourmet:20231101095828j:image

いずれにせよ、めちゃ美味いラーメンなので、何を入れてもほぼうまくなると思います。

食べてみたいと思った方は、この記事を読んだらすぐにセブンイレブンで買って食べましょう!

めちゃくちゃうまいですから!

ごちそうさまでした!