名古屋サラリーマンのランチグルメ&ビジネスアイテム

名古屋のサラリーマンのランチグルメ、仕事アイテムのブログ

ジェットストリーム4in1グッズが売ってました!

f:id:majingourmet:20191012180755j:image

以前から使っていたジェットストリーム4in1の消しゴムキャップがなくなってしまったので、若干テンションが低い毎日を送っていました。

私は性格的に何かを使っていて、パーツや付属品がなくなってしまうと、それ以降その物を使いたくなくなります。

f:id:majingourmet:20191012181714j:image

だから、今回もキャップがなくなってしまった愛着のあるジェットストリームを封印させて、二軍で使用しようと思っていました。

しかし、愛着のあるジェットストリームなので、キャップだけ売っていないかと思い、ダメ元でネット検索をしてみました。

すると、奇跡的?に無くしたキャップが売っていたので驚きました。

f:id:majingourmet:20191012180945j:image

見つけて即購入しましたが、ついでに消しゴムと新たなジェットストリーム4in1をゲット!

これでまた気分良くボールペンを使うことができます。

f:id:majingourmet:20191012181145j:image
f:id:majingourmet:20191012181141j:image

消しゴムもストックがあればあるほど、仕事でガンガンアクティブに使えるので助かりますよね。

シャープペンシル使ってて、頭の消しゴムを使いすぎて無くなってしまうと惨めな感じがしますが、これだけストックがあれば、気分良く使えて助かりますよね。、

ジェットストリームのキャップまとめ

f:id:majingourmet:20191012181639j:image

ジェットストリーム4in1は非常に使いやすくて便利なので、メインのボールペンとして使っています。

仕事中、お客さんの前でキャップの無いボールペンを使っていると恥ずかしいですよね。

f:id:majingourmet:20191012182244j:image

社会人は身なりや持ち物にも気を配ることが大切。

皆さん持ち物をしっかりとメンテナンスして、日々の仕事に臨んでみてください。

それにしてもジェットストリーム最高です!f:id:majingourmet:20191012182247j:image